その黄ばみの原因は・・・

せっせこせっせこ身だしなみを整えるすもも。

a0079457_22255626.jpg
で、飼い主的に気になるのは足の裏。


後ろ足の裏、黄ばんでます(>_<)
a0079457_22260368.jpg
これを見る度、ウチの床が汚れてるってことだな~と
憂鬱な気分になったりしてたんですが、


でもそういえばミコの足の裏は・・・
a0079457_22262254.jpg
それほど汚れてもない。 ってことは、


タンスの上か・・・
夏の間はずっと寝てるし、今でも毎日上ってるし。
a0079457_22260921.jpg
「どっちにしても、ちゃんと掃除しなさいよ。」

奥の方まで手届かないし。。。^^;


夏の間だけ、たまにささっと掃除するだけだから
やっぱり汚れてるんだろうな~(-_-;)

あそこ使うのすももだけなんだから、
できれば自分で掃除してもらいたいもんだわ・・・^^;



[PR]
by hamaneko416 | 2015-02-05 10:29 |
<< もうちょっと運動したほうが・・・ ちょっと涼んでます >>