ベッドを使ってもらうには

使ってもらえずに仕舞い込んでたネコベッド。
やっぱりもったいないし、
何とか使ってもらおうとストーブの前に置いてみた。

a0079457_19293061.jpg
                「なんか邪魔・・・」


しかし翌日、
a0079457_19293736.jpg
あら、一歩前進♪


でもこれ、中に入るとストーブに当たれないし、
出てた方が暖かいってことか?
a0079457_19294219.jpg
「クッションはなかなかイイかもね。」


で、その後、
a0079457_19295894.jpg
おっ! ちょっと狭そうだけど、


a0079457_19301071.jpg
いいじゃない~(^.^)/


ミコにはちょっと狭そうですが、
ネコ的にはそのくらいの方が良いかもしれないし、
まぁ何にせよ、
これで買った甲斐があったというものです~^^;



[PR]
by hamaneko416 | 2015-01-28 16:31 |
<< そこはないでしょ!? くっ付くのよね~(=^・・^=) >>