動きがないよね~(-_-;)

夕方、ストーブの前でまったりの2匹。

a0079457_17364063.jpg
ギンコがいなくなってから、寝てばっかり~(-_-;)
まっ、これが我が家のそもそものペースなんだけど・・・


もうちょっと動いてくれないと、
ブログをしようという意欲がわかないんだけど?
a0079457_17364894.jpg
「そんなのに協力する義理ないし。」


特にすもも、
a0079457_17365572.jpg
ゴハンとトイレの時以外、


ここに閉じこもりっきりって日も少なくない。
a0079457_17370271.jpg
「寒いから早く閉めなさいよ!」
           ※この出入口はすっぽり覆って
                     蓋しているので。


で、今はお腹が空いて出てきたらしい。
a0079457_17373128.jpg
「ご飯食べたらまた寝るから。」

知ってる。。。(;一_一)



a0079457_17554617.jpg

ギンコを貰ってくれたぎんネコさんが
ブログを始められました。

「ぎんネコはうす」

ギンコを含めた3にゃんの様子が写真やイラストで綴られた
楽しいブログになること請け合いです!!

どうぞ訪問してみて下さい~^^



[PR]
by hamaneko416 | 2015-01-07 18:05 |
<< とりあえず顔だけ出して・・・ ギンコの置き土産!? >>