お久しぶりです^^;

しばらくご無沙汰しておりましたが、

そら、
実は昨日から新しいおうちに行っています。

a0079457_11092270.jpg

先週水曜日、病院で「カビはほぼ完治」とのお墨付きを頂いて
そろそろまた里親募集を再開しなければ、と思っていたところ、
嬉しいご縁を頂きました。


昨日お友達がそらと遊びに来てくれたのですが、
a0079457_11091266.jpg
そらとウチの2匹の様子を見かねて
「これはなかなか大変ね。。。ちょっとウチに遊びに来てみる?」
と言ってくれて。


何しろ、このやる気満々のそらに対して、
ウチのシニア2匹は全く相手になる気なし。。。
a0079457_11073084.jpg

バリバリバリバリ! やる気充電中!


ひたすらタックルしまくるそらに、
シャーシャー言いながら逃げ回るだけのミコ。
a0079457_11093071.jpg
「あんなのに付き合ってられない・・・ 寒いし。」


すももはちょっとタックルされただけで
あっという間に何処かに姿を消しちゃうし。
a0079457_11093816.jpg

「アタシに触るなんて100年早いのよ。」

ウチに来た頃、同じようなことを
さんざんミコにやってたくせに。。。(-_-;)


とにかく、せっかくミコたちと遊んでもいいとお許しが出たのに
結局一人ぼっちになってしまうそら。


その点、お友達のお宅には若いお兄ちゃんが2匹。
昨日はさすがに新しい環境にビビってたようですが
今朝はもうお兄ちゃんと走って遊んでいたそうな。
a0079457_11074734.jpg

体重も先週水曜日の時点で2140g、
もう子ネコとも言い難いくらいに大きく育って嬉しい反面、
里親探しはなかなか難しいかなと思っていたので
本当にありがたいです。

ちょっと寂しいけど、
このまま馴染んでくれるといいな。。。




そのお友達のぎんネコさん作、
クリスマスバージョンの3匹。

a0079457_11100730.jpg
a0079457_11095582.jpg
a0079457_11101628.jpg

みんな可愛いけど、私的にはすももがお気に入りかな~
目付きがいかにもすももっぽいです~^^;



[PR]
by hamaneko416 | 2014-12-24 12:12 |
<< そら改めギン虎(ギンコ) はやまった・・・(-_-;) >>