はやまった・・・(-_-;)

毎晩寝ていたベッドをミコがこんな風に使うようになって、
すももが寝場所に困るようになっていた我が家。

a0079457_16534493.jpg
ちょっと寒くなってくると夜ミコがこの中で寝るようになって、
すももは床で寝るように。


いかにも寒そうでこれはいかん!ということで、
a0079457_16535617.jpg
新たにすもも用にベッドを購入~


が、しかし・・・


a0079457_16540333.jpg
本格的に寒くなったらミコは飼い主と布団で寝るようになった。


昼間も寝てると布団が仕舞えないんですけど・・・
a0079457_16541301.jpg
「ぬくぬくで出られません。。。」


a0079457_16542106.jpg
で、すももは自分のベッドを取り戻し、


新しいベッドはまだ一度も使われず・・・(>_<)
a0079457_16543175.jpg
せっかく買ったけど・・・

仕舞っとこうかな。。。(T_T)



[PR]
by hamaneko416 | 2014-12-17 16:53 |
<< お久しぶりです^^; ストーブ派? ネコベッド派? >>