そらと黒猫ちゃん

前に友達に貰ったちりめんの黒猫ちゃん。

a0079457_15382432.jpg
どうやらそらの友達と認定されたらしく、


a0079457_15383227.jpg
楽しそうによく一緒に遊んでいる。


でもそのおかげでこんな有様(>_<)
a0079457_15384004.jpg
これはミコにとってのクマさんみたいになってくれるかと
期待を込めて手当て!


a0079457_15384909.jpg
首回りが危険そうなのでマフラーを巻いてもらいました。


さあ、これで末永く仲良くしてね~!
a0079457_15385931.jpg
「了解っ!!!」

・・・怪しい~(-_-;)



a0079457_20334568.jpg


昨日そらを病院へ。

カビは素人目には何の変化もなさそうですが
先生が言うにはハゲてるところの皮膚の感じが良くなっているそう。
悪いハゲから良いハゲになってきたらしい♪
時間がかかる真菌の治療としてはなかなか順調なようです。

もうしばらく薬を飲んで、
来週には二度目のワクチンも打てそうとか。

もうちょっとだ、がんばろー!




[PR]
by hamaneko416 | 2014-12-11 16:04 |
<< ストーブ派? ネコベッド派? 意外と大丈夫なのね? >>