もぉ~、邪魔ばっかり!

久々の投稿です~^^;

a0079457_20330021.jpg
パソコンがそらの隔離部屋にあり、
とにかく一秒たりともじっとせず、
膝とキーボードの上を歩き回って
見たこともない画面を出したりするので
片手でネコじゃらしを振りながら片手でキーボードを叩く、
というような状態です(>_<)


ちょっとじっとしててくれないとケージに入れるよ!
a0079457_20325196.jpg
「そんなことしたら泣く!」


そうなのよね~
そうそうそらの部屋にもいられないので
折角一緒にいるのにケージに入れるのも忍びなく
ついついパソコンに触るのが億劫になってる次第でございます(>_<)
               ・・・とまぁ言い訳を。。。^^;




a0079457_20334568.jpg
         ぎんネコさん作 雪ネコ



そらのカビは飲み薬を続けていますが
良くもならず悪くもならず・・・な感じです。

でもそら自身は痒そうとか特に何の症状もなく
めちゃくちゃ元気!
遊んでも遊んでもきりがなく
こちらがヘトヘトになる毎日です(-_-;)



[PR]
by hamaneko416 | 2014-12-06 21:53 |
<< 意外と大丈夫なのね? 大人は大人の遊び方 >>