人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉めときゃよかったな~(>_<)

改修工事真っ最中のここのマンション。

閉めときゃよかったな~(>_<)_a0079457_17460666.jpg
今日からベランダ側の塗装工事が始まって
ベランダ内で工事の人が作業中です。


室内は暗いのでレースのカーテンだけでも
さほど部屋の中は見えないとは思うけど、
閉めときゃよかったな~(>_<)_a0079457_17462229.jpg

           「そこに誰かいるわね。。。」


でも失敗したな~
遮光カーテンも閉めとけばよかったな~
閉めときゃよかったな~(>_<)_a0079457_17462980.jpg

でも今閉めたら
あからさまに「部屋の中見ないで下さい。」って
アピールしてるようで気が引けるし、


かといってこのままでは落ち着かないし、
人がいなくなった隙に、としばらく待ってたけど、
閉めときゃよかったな~(>_<)_a0079457_17461462.jpg

「全然いなくならないね。。。」
だよね~(>_<)

・・・などとグダグダ思っていると養生の為か
サッシの外側に半透明の薄いシートがかけられ
外があまり見えなくなった。
これなら部屋の中はほとんど見えてないはず。

工事の人だって
住人と目が合っちゃったりしたら気まずいだろうし、
よかったよかった~^^;



by hamaneko416 | 2014-11-27 18:19 |
<< なんでそこから飛ぶかな~? 静かな朝 >>