まだいたの~(T_T)

人の布団の上で、

a0079457_12325477.jpg
腹干し中のミコ。


a0079457_12331794.jpg
極楽ですな~^^;


ずいぶん寒くなったけど、
陽の当たる部屋の中はまだまだあったかい♪
a0079457_12330438.jpg
「なんか用~?」

すももが来た時は体調を崩したミコですが、
今回はまだそんな様子はなし。
まぁまだ本格的に接触してないので何とも言えませんが。

見た感じではミコよりすももの方が嫌がってそうですが・・・
どうなることやら。。。^^;


そらですがまだお腹に虫を飼ってたことが判明。
日曜日に病院で虫下しを飲ませてもらいました。
a0079457_12332487.jpg
検便合格だったのにね~(>_<)


で、その時に三度目の検便をして結果は合格。
今度こそホントに合格だといいけどね~
a0079457_12333087.jpg
「合格だからもうお尻に何かさすのは止めて下さい。」

これでミコたちと接触できる日がまた遠のいたかと思ったら、
「もう大丈夫ですよ。」と先生。
あら、そうなのね!?
じゃあそろそろ本格的にご対面かしら~^^



a0079457_16582414.jpg


絶賛里親様募集中でございます!


3ヶ月位の男の子。
11/2日現在で1130g。
駆虫中、エイズ・白血病陰性。
トイレの失敗もなく、
よく人馴れしています。

猫との暮らしをお考えの方、
もう1匹いたら楽しいかもな~とお思いの方、
前向きにご検討いただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします!


[PR]
by hamaneko416 | 2014-11-04 13:34 |
<< チャレンジャー! 接近遭遇 >>