接近遭遇

そら部屋開放2日目、やっと部屋に入ってきた2匹。

a0079457_11272429.jpg
でもすももはやっぱり何やらワーワー喋って、すぐ退室~


そしてミコ。
a0079457_11273120.jpg
ゆ~くりゆ~くり歩きながらケージをチェック。


その間そらとは決して目を合わせようとせず。
a0079457_11273762.jpg
ネコにとって目を合わせることは喧嘩を売っているようなもの、
とか聞いたような。
やっぱりミコもネコだったか~^^;


しかしそんなネコ界の常識が通用しないお子ちゃまは、
a0079457_11280146.jpg
ひたすらおっきなオッサンを凝視!!


a0079457_11275350.jpg
ミコはそらを無視してひたすらケージをチェック。


a0079457_11274423.jpg
そして、ゆ~くり部屋を出ていきました。


a0079457_11524885.jpg
「あ~、ビックリした!」

ミコさん、意外に友好的に見えましたが、
どうなのかな~^^;



a0079457_16582414.jpg



絶賛里親様募集中でございます!


3ヶ月位の男の子。
10/25日現在で930g。
駆虫済、エイズ・白血病陰性。
トイレの失敗もなく、
よく人馴れしています。

猫との暮らしをお考えの方、
もう1匹いたら楽しいかもな~とお思いの方、
前向きにご検討いただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします!



[PR]
by hamaneko416 | 2014-11-02 12:05 |
<< まだいたの~(T_T) ファーストコンタクト! >>