団子始まる

寒くなってきたので、

a0079457_17263083.jpg
たま~にこんな光景が見られるようになってきました。


a0079457_17264610.jpg
飼い主的には嬉しいですがすもも的には、


a0079457_17265443.jpg
「早くミコ助退かさないとまた踏んづけるわよ。」


夜はこのベッドでじゃないと寝ないすもも。
たまにこうやってミコの横に入ったりもしますが、
大抵はいつまでもウロウロ歩き回って、
しかも寝ている飼い主を踏んづけて歩くので
ミコを退かしてすももを寝かせないと飼い主も寝られない、
という悪循環なのです(-_-;)




さて、子ネコ。
a0079457_17261121.jpg
名前がないとやはり不便、ということで
仮名「そら」です。


a0079457_17262200.jpg
「大神ファーム」というハーブ園につく直前に保護したので
「ハーブ」にするか、という案もあったのですが、
それはこのご時世いかがなものか、
ということで「そら」です^^;


保護から1週間の25日の土曜日再び病院へ。
検便は合格。ウイルス検査も陰性。
目薬はもう少し続けましょうかね~とのこと。

ウチの2匹と接触させても?と聞くと
風邪がもうちょっとかな~と。
でももう風邪薬は卒業。

保護当時640gだったのが1週間で約1.5倍の930gに。
よく食べるもんね~
a0079457_17255803.jpg
「まだまだいけますけど?」

おかげ様で元気にすくすく育っております^^


a0079457_16582414.jpg


絶賛里親様募集中でございます!


3ヶ月位の男の子。
10/25日現在で930g。
駆虫済、エイズ・白血病陰性。
トイレの失敗もなく、
よく人馴れしています。

猫との暮らしをお考えの方、
もう1匹いたら楽しいかもな~とお思いの方、
前向きにご検討いただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします!





[PR]
by hamaneko416 | 2014-10-30 10:18 |
<< ファーストコンタクト! 眉猫 >>