人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眉猫

保護ネコちゃん、

眉猫_a0079457_20550159.jpg
イッチョ前に毛づくろいして、


眉猫_a0079457_20545538.jpg

ちょっとだけケージから出してみたら
もの凄い勢いでおもちゃを追いかけて走り回り、
めちゃくちゃ元気!


目ヤニもなくなってきて顔がわかるようになってきたら・・・

あらアナタ、眉毛があるのね!?

眼頭の上にちょんちょんと麻呂眉毛。
あと、目尻からはみ出し過ぎなアイライン。

そんな顔してたのね~^^
眉猫_a0079457_20550876.jpg

「こんな顔ですけど、何か?」


お子ちゃまのドタバタが気になり、
眉猫_a0079457_20555300.jpg
覗きにきたミコ。


ミコさん、アナタもそんな顔だったっけ?
眉猫_a0079457_20560235.jpg
「そうだけど、何か?」



眉猫_a0079457_16582414.jpg

絶賛里親様募集中でございます!


3ヶ月位の男の子。
10/25日現在で930g。
駆虫済、エイズ・白血病陰性。
トイレの失敗もなく、
よく人馴れしています。

猫との暮らしをお考えの方、
もう1匹いたら楽しいかもな~とお思いの方、
前向きにご検討いただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします!



by hamaneko416 | 2014-10-28 21:30 |
<< 団子始まる なんだか元気なんですけど? >>