なんだか元気なんですけど?

10/18の土曜日、
車道をフラフラ歩いている子ネコを見つけました。
車が来ても全く退こうとしないので
3~4台の車が止まってしまっている状態。

たまたま車を停められたので降りて見てみると、
目ヤニで目がほとんど見えてなさそう。
とりあえず車道から退かそうと抱き上げても全く抵抗もなく
ティッシュで目を拭いてみてもカチコチで目ヤニもとれない。

今にも死んじゃうんじゃないかという感じだったので
さんざん迷いましたが連れて帰ってきました。

夕方病院で目を綺麗にしてもらって、
ノミと検便で回虫がいたので
駆虫の薬をしてもらって落ち着いたところの写真です。
a0079457_16090319.jpg

目が見えるようになったら警戒心が出てきたみたい。


翌19日、シャンプーしたら見違えるように綺麗になって
カリカリをもりもり食べてなんだかとっても元気そう。


a0079457_16093793.jpg
20日、ひとりおもちゃで大騒ぎで遊んでます。


a0079457_16112797.jpg
子猫用ミルクを


a0079457_16092387.jpg
あっという間に平らげて、


a0079457_16093030.jpg
「全然足りな~い!」
と猛アピールです。

子猫用ミルクが必要な時期じゃ
全然なかったんだけどね・・・ アナタ。。。

2日目にして全く別ネコのように元気になりました。
あの今にも死にそうに見えた子ネコはどこ行っちゃったんだ?


a0079457_16095177.jpg
「騙されたな。」


a0079457_16094411.jpg
「思うツボだったわね。」

そうだったかも。。。(-_-;)



a0079457_16582414.jpg

絶賛里親様募集中でございます!


3ヶ月位の男の子。
10/25日現在で930g。
駆虫済、エイズ・白血病陰性。
トイレの失敗もなく、
よく人馴れしています。

猫との暮らしをお考えの方、
もう1匹いたら楽しいかもな~とお思いの方、
前向きにご検討いただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします!




[PR]
by hamaneko416 | 2014-10-27 17:05 |
<< 眉猫 突然ですが・・・ >>