すもも触りまくりの季節到来~^^;

まだ昼間はタンスの上にいることが多いけど、
夜はソファーで過ごすようになってきたすもも。

a0079457_12083611.jpg
やっぱり近くにいてくれるのは嬉しいもんで、


ナデナデしまくったり、
こんなアップで撮ってみたり、
a0079457_12085068.jpg
つい、ちょっかいを出してしまう飼い主です。


a0079457_12084381.jpg

「ナデナデはいいけど、写真はやめて。。。」

それがなかなか難しいのよ~^^;


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆☆~☆~☆~☆~


外食してメニューにあると絶対食べたくなってしまうパテドカンパーニュ。

酒飲みとしては一度作ってみたいと思いつつ
なかなか手が出せずにいたのですが、
友達が作ってみたというのを聞いてやっとやる気に~^^;
a0079457_12085816.jpg

完成~♪ ・・・が、見た目イマイチか(>_<)


でも盛り付けたらそれなりかな~
味もそれなりでした^^;
a0079457_12091023.jpg
レバー好きとしては、ちょっとレバーを小さくし過ぎた感じ。
今度はもっとゴロッとしてみよう♪



[PR]
by hamaneko416 | 2014-10-22 12:30 |
<< 突然ですが・・・ 朝のおつとめ >>