人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ下りてきたらどう?

ずいぶん涼しくなってきたというのに、

そろそろ下りてきたらどう?_a0079457_11014948.jpg
まだタンスの上生活が続いてるすもも。


そろそろ下りてきたらどう?_a0079457_11015742.jpg
朝晩など、
下界にいる時間が長くなってはいますが、


そろそろ下りてきたらどう?_a0079457_11020407.jpg
ねぇ、


もうそろそろいいんじゃない?
そろそろ下りてきたらどう?_a0079457_11021193.jpg
「ここ、快適なのよね~」

まぁ、わざわざ台を持ってきて上らないと
こんな風にちょっかい出せないしね。。。^^;



by hamaneko416 | 2014-09-26 11:52 |
<< いなくなっちゃった~(>... 最近しなくなったわね(-_-;) >>