人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで贅沢?!

夕飯のおかずをちょっとおすそ分け。

みんなで贅沢?!_a0079457_16343134.jpg
このお刺身、関サバでございますの(*^^)v
我が家に食卓に載ったのって初めてかも♪


みんなで贅沢?!_a0079457_16342452.jpg
近所のスーパーで激安だったので1尾お刺身にしてもらいました。
安くてちょっと?と思ったけど、とりあえずミコには好評。


で、遅れてやって来たすもも。
みんなで贅沢?!_a0079457_16343778.jpg
かぼすの付いた手からは食べないのでお箸で(-_-;)


みんなで贅沢?!_a0079457_16351480.jpg
こちらも膝に伸び上ってきて催促するほど大好評~
もともとお刺身好きだしね。


みんなで贅沢?!_a0079457_16344301.jpg
関サバなんて最初で最後かもしれないんだから
じっくり味わいたまえ、ネコたちよ^^;


この後人間たちも美味しく頂きました♪
大分って素晴らし~~~!



by hamaneko416 | 2014-09-22 17:20 |
<< 最近しなくなったわね(-_-;) ドキドキな夜 >>