近過ぎるんだよね~(>_<)

飼い主の布団の横で、仲良く並ぶ2匹。

a0079457_11585307.jpg
一見微笑ましい光景に見えますが、実は・・・


「何見てんだよ・・・」      「いいから寝なさいよ・・・」
a0079457_11590060.jpg
微妙に漂う緊張感!?


a0079457_11591460.jpg
その証拠にちょっとした物音にも過敏に反応。


a0079457_11592195.jpg

「早くあっち行ってくれ・・・」  「やっぱりここじゃ寝れないかも・・・」


写真のベッドは飼い主の右手の方、
で、すもものベッドは飼い主の頭の上の方に置いてあります。

ミコのベッドは暑いらしく、夜中直接床に寝てたりするので、
桃の箱を、ちょとは涼しかろうと思って置いたもの。

2匹的にはこの距離感は近過ぎるらしく、
たま~に並んでも、ものの5分ともたず、
すももは自分のベッドに移動するのです。

ほんの50cm位のことなんですけどね~(-_-;)



[PR]
by hamaneko416 | 2014-08-13 12:30 |
<< 何が見えるんだろうね~^^ なんでそこ? >>