夏ですね~(^^)/

昨晩、突然鳴り出した花火の音にざわつく2匹。

a0079457_11284673.jpg
例によってチェックしにくるミコと隠れるすももです。


外に出てみましたが、残念ながら建物に遮られ花火は見えず(>_<)
a0079457_11285469.jpg
しかし振り向くと窓辺に2匹~^^


意外とあっさり出てきたわね、すももちゃん?
a0079457_11290110.jpg
「案外遠かったわね。。。」


山や建物に反響して全然違う方角から音が聞こえてきます。
ミコさん、そっちじゃないけどね^^;
a0079457_11290879.jpg
「ぜったいこっち!」


・・・で、


花火終了~
a0079457_11291698.jpg
そうそうに寛ぐミコですが、


a0079457_11292424.jpg
すももはなかなか落ち着かない。


「ついて来ないでヨッ!」
a0079457_11295327.jpg
しばらくあちこちウロウロのすももなのでした~( ^^)



[PR]
by hamaneko416 | 2014-06-30 12:21 |
<< ミコの開きの作り方 変な格好ですが・・・^^; >>