久しぶりに帰ってみると・・・

GW明け、一週間ほど留守にして帰ると、

a0079457_11234810.jpg
ミコがすもものベッドを占領するようになっていた。


a0079457_12003269.jpg
すももは毎晩飼い主の枕元のこのベッドで寝て、
ミコは飼い主の布団で寝るのが我が家のパターン。


しかし飼い主がいない間にミコがここを寝床としたらしい。
a0079457_11240228.jpg

「べつに誰のって決まってないでしょ?」
ま、そうなんだけど・・・


で、夜すももはどうするんだろうと見ていると、
寝場所がなくていつまでもウロウロ。

a0079457_12003927.jpg

まぁそろそろ衣替えの時季だし、と
夏用のベッドを出して並べてみた。

すると2匹してあっちで寝たりこっちで寝たり、
なんだか定まらない感じ。

長年のパターンが崩れて、
飼い主的にもしっくりこない今日この頃です(>_<)




[PR]
by hamaneko416 | 2014-06-02 12:12 |
<< 好きなのねぇ~^^ 茹ったよ~ >>