姿の見えない訪問者

月曜の午後のこと、やけにカラスが騒いでると思ったら
ベランダでハンガーのガチャガチャいう音が・・・

a0079457_10270304.jpg
タワーのすももを見るとこんな顔。
ベランダにカラスが来たらしい。


すかさず窓際にスタンバイのすもも。
飼い主もカメラ片手にスタンバイ。
a0079457_10273644.jpg
「邪魔しないでね。」
はい。


別の部屋にいたミコも起きてきた。
a0079457_10271638.jpg
しばし窓際をウロウロした後、こんなに離れてスタンバイ。


ミコさん、そんな所でいいの?
a0079457_10272372.jpg
「あっちじゃ落ち着かないし・・・」
すももの近くじゃ落ち着かないらしい~^^;


で、待つ事しばし・・・
a0079457_10271079.jpg
「来ないんですけど・・・」


a0079457_10273086.jpg
「・・・・・・・・・・・」


結局来なかった・・・

残念~(T_T)


しかし今朝起きたら、
ベランダの床にハンガーが数本落ちてました。
飼い主が起きる前に何本か持って行ったらしいです。
さて、ネコたちは気づいたんだろうか~^^;



[PR]
by hamaneko416 | 2014-05-28 10:57 |
<< 茹ったよ~ ゆっくりしようと思ってるのに・... >>