何か引っかかった?

ザクザクザク!!

a0079457_11384313.jpg
・・・という猫舌の擦れる凄い音に振り返ると
なんだかすももが困っていた。


a0079457_11373490.jpg
口の中に何かが引っかかったのか
ベロベロし続けている。


a0079457_11374093.jpg
ヒゲも凄いことになってるし・・・


大丈夫?
a0079457_11372814.jpg
「大丈夫じゃない。  
っていうか追いかてこないで!」


すももも困ってましたが、
私もただいま人生2度目のぎっくり腰に苦しんでおります。
この時も死ぬ気で写真撮っておりました。
(だったら止めときゃいいんですが・・・^^;)

でも地獄の段階は通り過ぎ、徐々に良くなってきてます。
しかしここで気を抜いては、とできるだけ横になってる今日この頃。

寒くなってからめっきり運動不足だったし、
治ったらせいぜい歩こう!
と思っております。

・・・いまのところ^^;



[PR]
by hamaneko416 | 2014-04-22 11:57 |
<< そろそろ移動していただこうかし... 静かな座椅子争奪戦 >>