ビックリしました~(>_<)

昨夜の地震、この辺りは震度4。
一緒に寝ていたネコたちは
まだ揺れている最中に部屋を飛び出していきました。

a0079457_15045800.jpg
ミコはさすがに起きだした飼い主のそばでウロウロ。


a0079457_15055734.jpg
すももは速攻でタンスの後ろに避難です。


揺れが長かったので結構怖かった~(>_<)
a0079457_15050431.jpg
「あんまり寝てないから今寝る。」


しばらくテレビのニュースを見てからまた寝たんですが、
そういえばすももはいつまでタンスの後ろにいたのか?
a0079457_15062608.jpg
「ずっといたわよ。」


震度1か2くらいではあまり動じないネコたちも
さすがに昨夜はドタバタしてました。
飼い主は30分程テレビのニュースを見てまた寝てしまったので、
ネコたちがその後どうしてたのかは不明です。
ひょっとしてすももは朝までタンスの後ろだったのか?



[PR]
by hamaneko416 | 2014-03-14 15:47 |
<< パブロフのネコ? モフモフ復活?! >>