寒いですね~(>_<)

マンションから見える別府の山が白くなって
a0079457_11291158.jpg
ホントにここは九州なんだろうか・・・と思う今日この頃、


さすがに寒くてエアコンをつけると、
a0079457_11174118.jpg
いつの間にかその下に集まってくる2匹です。


a0079457_11174873.jpg
ミコはストーブ派なんじゃなかったっけ?


            「そんなこともあったかな・・・」
a0079457_11175781.jpg
    「優柔不断なのよね。。。」


ストーブを買って、これはこの冬エアコンいらないかも~♪
なんて思ってましたが甘かったですね~^^;




ところで・・・


昨日は久々に同じマンションのぎんネコさん宅にお邪魔ムシ~^^

a0079457_11181582.jpg
いつも遊んでくれるアイル君に、


a0079457_11180735.jpg

ホロ君。


そしていつもは隠れてしまう眠ちゃん(御年なんと18歳!)ともご対面できて
ホクホクなのでした~^^;
a0079457_11182381.jpg

「だれ?」



[PR]
by hamaneko416 | 2014-02-13 13:05 |
<< 石けんの香りのネコ 隠れてこっそり~^^; >>