朝浴びるネコと昼浴びるネコ


日差しのある日はこのイスで日向ぼっこが日課のミコ。
a0079457_10372396.jpg
で、その頃すももは・・・


a0079457_10364214.jpg
タワーの中とか、


寝室のネコベッドとか、
a0079457_10365065.jpg
とにかくこのネコはあまり日向ぼっこをしない。


a0079457_10363389.jpg
ミコは昼頃から数時間、がっつり日差しを浴びてるというのに、


日光浴したらビタミンDがどうとかいうのに・・・
ねぇ、いいの?
a0079457_10365702.jpg

「朝のうちにしたからもういいの。」



すももは早朝、まだ結露でべたべたの窓際にいます。
東向きなので日は当たってますが、この時季なので
日向ぼっこというには弱々しく寒々しい日差しです。
昼間、せっかくぽかぽかの陽だまりができてるのにと思うと
なんとももったいない気がする飼い主なのです~=w=;



[PR]
by hamaneko416 | 2014-02-04 11:16 |
<< 誘っといて、なんだけど・・・ 挙動不審なんですけど。。。 >>