人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうちょっと寝てなさいよ~

いつ頃からか、早朝もの凄い勢いで走り回るようになったすもも。

もうちょっと寝てなさいよ~_a0079457_1050272.jpg
廊下を猛ダッシュしてその勢いで腰くらいの高さのチェストに飛び乗り隣のタンスに飛び乗る。 で、またすぐにタンス→チェスト→床と飛び降りて廊下を走っていく。 これを何回か繰り返すのです。 


走るのもそうだけど、この飛び乗り&飛び降りの時の音がかなりうるさい。  
もうちょっと寝てなさいよ~_a0079457_1050166.jpg
ここは上の階の足音なんかもあまり聞こえないし音が響きにくいんだろうとは思うけど、何しろ朝もまだ暗いうちだし下の階にどんな風に響いてるのかと思うといたたまれない。。。(>_<)


   ウンハイなのかもしれないけどサ、頼みますよお嬢さん~(;一_一)
もうちょっと寝てなさいよ~_a0079457_1050233.jpg
         「そういわれても習性だから・・・」


走ってる最中に名前を呼ぶとすぐにやって来るので
相手をしてれば走らずに済むんですが、
そうそう暗いうちからネコと遊ぶ気力もないし、
ホント勘弁してちょうだい~(T_T)。。。
by hamaneko416 | 2014-01-27 11:21 |
<< やっと来ました^^ 逆光ですが~^^; >>