人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日!

夕飯の支度に柚子の皮を剥いていたら、

大晦日!_a0079457_20493952.jpg
 柑橘好きのミコがやってきた。

  
大晦日!_a0079457_20494895.jpg
 足元をうろうろ歩き回ってはうるさいったらない。


大晦日!_a0079457_20495989.jpg
 面白いのでしょうがないのでちょっと付き合う~^^;


     こちらはミコの鳴き声につられてやって来たすももですが
     ちょっとニオイを嗅ぐと・・・
大晦日!_a0079457_20501149.jpg
              「うぇ~(>_<)」
             すぐいなくなった^^;


大晦日!_a0079457_20501938.jpg
 その後ミコはテーブルの上でごろすり状態。


大晦日!_a0079457_20502953.jpg
  おかげでテーブルは毛だらけ・・・


大晦日!_a0079457_20503780.jpg
     掃除したての床にはよだれがポトポト・・・


 それでもって夕飯の支度はちっとも進まない。 
大晦日!_a0079457_20504518.jpg
              「悪いね。。。」


・・・と、今日はこんな大晦日を過ごしておりました。
で、今はミコを膝にのせて紅白をチラチラ見ながら
ブログを更新している次第でございます^^;

あっという間に今年も終わり。
ここ1ヶ月ほどはパソコンを買い替えたりなんだりで
更新も滞りがちでしたが、
来年からはしっかりやっていきたいと思っています!
とはいっても私のことなので
またのんびりペースになるかな~と思ったり。。。^^; ともあれ・・・

今年見てくださった皆様、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!


                   「ではでは皆様~」
大晦日!_a0079457_20505225.jpg
  「どうぞよいお年を!(=^・^=)!」
by hamaneko416 | 2013-12-31 21:56 |
<< 遅ればせながら・・・ ストーブ買ってみましたが・・・ >>