またまたお久しぶりです~^^;

ここんところのミコはよく夫の掛布団に潜り込んで昼寝しております。

a0079457_1724419.jpg
     横の隙間から潜り込んで、最初は居るんだか居ないんだか
     わかりませんが、


a0079457_1725284.jpg
 そのうち暑くなるのか顔を出したり、


a0079457_1731647.jpg
               「なにか?」


a0079457_1732461.jpg
 足が出てきたり、

   
              こちょこちょ~  
a0079457_1734758.jpg
 ・・・てな感じです^^;  で、いよいよ暑くなると・・・


 ごそごそと這い出してくるわけです。 
a0079457_1735561.jpg
 後ろ足がいかにも這い出してきたっぽい~^^;


          この寒いのに、ぬくぬくね~アナタ?
a0079457_174336.jpg
            「ちょっとクールダウン」


               ところで・・・


     カーリング女子、オリンピック出場おめでと~(^.^)/~~
     すももと一緒に応援してました。 でもすももの場合、
a0079457_1741153.jpg
        「できればアタシは参加したい・・・」
        ・・・と思ってるに違いない~(=^・^=)


ウインドウズ8にもなんとなく慣れてきました。
パソコンってホントに苦手なので、
わからないとなると触りたくなくなってしまったりして
ユウウツな気分だったんですが
カーリングで気分もup↑~^^ 
だんだんルールもわかってきてホントに面白かった~
終わっちゃって残念ですが、オリンピックが楽しみです。 
ガンバレ~!!!
[PR]
by hamaneko416 | 2013-12-19 17:49 |
<< 閉めろって言うなら閉めるけどさ・・・ お久しぶりです(=^・^=) >>