ミコさん、悪いけど・・・

今よりもう少し暖かかった頃のこと・・・

  こちらはすもも愛用のネコベッド。 毎晩ここで寝てますが、
a0079457_1271973.jpg
                      「あぐぅ~?」


  夜になるとミコがここで寝るようになった。
a0079457_1272533.jpg
  ・・・使い方間違ってますが(-_-;)

   
a0079457_127305.jpg
  寝床をとられたすももはウロウロ歩き回り何とか隙間に入ろうとしたり、ミコの横に寝
  てみたりと落ち着かない。


  しかし珍しく、どんなにすももにちょっかい出されても逃げていかないミコなのです。
a0079457_1273676.jpg
                 「絶対退かない。。。zzz~」


すももも諦めてどこか別の場所で寝るかと思いきや、
いつまでもウロウロと歩き回る始末。

このネコベッド、飼い主の枕元に置いてあるので、
寝ている飼い主の周りも歩き続けるわけで、
それが枕の空いているスペースを髪の毛を踏ん付けてだったり、
お腹の上を行ったり来たりだったりするのでおちおち寝ていられず、
ミコに強引に退いていただく・・・という日々が何日か続いておりました。。。(>_<)

しかしここのところ寒くなってミコは布団に潜りこんだりするようになり
ネコベッドを使わなくなったので、すもも共々ホッとしている飼い主なのです~^^;
[PR]
by hamaneko416 | 2013-11-25 12:43 |
<< わかっちゃいるけど・・・ すももの新しい悪癖 >>