人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すももの新しい悪癖

ひもやリボン遊びが大好きなすもも。 特にはじめて見るのには目がない。

すももの新しい悪癖_a0079457_122166.jpg
        まあネコなら当然かと思うけど、すももの場合食べてしまうので
        始末に悪い。。。(-_-;) これもネコなら当然なのか?


        ひものような細い物は昔から食べてたので要注意だったんです
        が、先日は幅1.5cm程の太いのまで食べてたw(゚o゚)w
すももの新しい悪癖_a0079457_1222195.jpg
        今までそんなことはなかったので遊んだ後置きっ放しにしてい
        たのが迂闊だった。。。(>_<)


           でもさ、そうやって突然新しいこと始めるのやめてくれる?
すももの新しい悪癖_a0079457_1222769.jpg
                 「意外と咬み心地いいのよね~」


つい先日も早朝ネコの吐く声で起こされた。
ミコはよくあるのでまたミコか。。。と思ったら、布団の中からひょっこり顔を出したミコ。
あれ?ということはすもも?珍しい~
どうやら貰い物のお菓子についていたリボンをかじったはいいが、
そのリボン、かなり硬い素材だったのでそれで吐いてしまったのかも。
これで懲りてくれればいいけど・・・  そう甘くはないわねぇ。。。(-_-;)
by hamaneko416 | 2013-11-21 12:44 |
<< ミコさん、悪いけど・・・ ニンジンで極楽気分♪なネコ >>