祝!? 初「シャー!」

例によってにらみ合い。。。

a0079457_15302044.jpg
              「な、なによっ!」      「フガフガ=3」


a0079457_15302648.jpg
        ミコの鼻息フガフガ加減はいつもどおりな感じですが、


        すももの耳の倒れっぷりはいつもより激しい。
a0079457_1543958.jpg
        かなりビビッているもよう。。。(=^. .^=)!


  すもも、何度か逃げようとしますがその度にミコに飛び掛られて阻止されてます。
a0079457_15305979.jpg
  そしてついに・・・


     「シャー!!!」
a0079457_1531513.jpg
  おぉ~! すももの「シャー」初めて聞きましたw(゚o゚)w


ミコはしょっちゅうシャーシャー言ってますが、
すももは同居7年目にして初の「シャー!」です。
「うぅ~」も「シャー」も言わないネコだと思っていたのでビックリ~
ちょっと感慨深いかも。。。^^;
[PR]
by hamaneko416 | 2013-10-28 15:54 |
<< 楽しそうだね~^^ はみ出してますけど? >>