ちょっとふざけただけじゃない~^^;

テレビから好きな曲が流れてきたので、

        立ち上がったついでにちょっと歌って踊ってみた。。。^^;
a0079457_15414535.jpg
        するとソファーで寝ていたすももは走って逃げていき、かわりに
        別の部屋にいたミコが何事かと見に来た。


                     「何の騒ぎ???」
a0079457_15415163.jpg
              そんなに大きな声出してないと思うけど?


じっと静かにしてたのが突然立ち上がって歌って踊りだしたら
びっくりするかもしれないけど・・・
ネコって元来そういうの苦手だし。


        でも2匹してそんなに嫌がらなくても。。。(T_T)
a0079457_15415622.jpg
           「突然バカみたいになるの、やめてくれない?」
                   すいませんね~(-_-;)


ネコって突然の大きな声とか動きとかって苦手ですよね~ 
(まぁネコじゃなくてもそうかもしれませんが・・・^^;)
特にすももはドタドタと足踏みをするような動きが嫌いらしく、
そんなに嫌がらなくても・・・ってくらいの勢いで逃げていきます。
そういうネコたちの反応見たさに突然歌いだしたりとかするわけです。
いやホントに・・・^^;
[PR]
by hamaneko416 | 2013-10-17 13:40 |
<< 山から降りるネコ 踏ん張って待ってます^^; >>