サンマが美味しい季節です♪

食事中の夫と、テーブルの端っこでスタンバイ中のミコ。

a0079457_11454661.jpg
  そのギリギリ端っこにいるのはネコの習性なんだろうか? それはともかく、


a0079457_11455113.jpg
        お待ちかねのサンマが焼けて、


a0079457_11455725.jpg
  まんまと一口ゲットのミコであります。


a0079457_1146254.jpg
  しかし一口で満足するわけもなく、引き続き存在を主張するミコ。


                 あいかわらず、しつこいわね~?
a0079457_1146647.jpg
                      「まあね。。。」


話は変わりますが・・・^^;

最近話題の高崎山のベンツくん。
まだナンバー2の時にこのブログにも登場してました。→

行方不明の時から全国ニュースになっていてビックリでしたが、
元気で見つかって群れに戻り、ボスに返り咲いたとのこと。 
それって奇跡的らしいですね~ 凄い!
近いうちに会いに行こうかしら~^^
[PR]
by hamaneko416 | 2013-10-07 12:14 |
<< 何とも出来ませんけど。。。 学習したはずだけど・・・ >>