人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビに目覚めるすもも

昨日の夜、すももが突然テレビを見始めた。

テレビに目覚めるすもも_a0079457_15123238.jpg
        今まではテレビからネコの鳴き声がしてても全然興味を示さなか
        ったのに、いきなりのコレは何なんだろう??


  映像はまたまた岩合さんの「世界ネコ歩き」。
テレビに目覚めるすもも_a0079457_15123894.jpg
  テレビのネコがエサを食べ始めたら自分も寄って行った。。。(-_-;)


テレビに目覚めるすもも_a0079457_1529750.jpg
        少し前にもたまたまこんな写真を載せたけど、その時は追いか
        けっこの最中テレビ台に飛び乗っただけだし、


テレビに目覚めるすもも_a0079457_15124754.jpg
        こんな顔してテレビを見てるのは初めてのこと。。。(=^. .^=)


テレビに目覚めるすもも_a0079457_1512538.jpg
        立ち上がってみたりテレビの後ろに廻ってみたり、


テレビに目覚めるすもも_a0079457_15125994.jpg
        画面を鶏が横切ると思わず手が出たり、時々きゃっきゃ言いな
        がら満喫中のすももです。


テレビに目覚めるすもも_a0079457_1513364.jpg
  しばらくして少し落ち着いたかと思いきや、


        まだこんなワクワク顔~^^;
テレビに目覚めるすもも_a0079457_1513827.jpg
        そんなに楽しいならこれから録画しときましょうかね~?


巷ではネコ用DVDなんかもあったりして、テレビを見るネコがいるようですが、
ウチの2匹は全然だったのに、昨夜突然すももが目覚めました~^^;
この番組は結構見てると思うんですが、今まで全く無反応だったのに
昨日の放送に何か特別引き付けられるものがあったというのか?
この時ミコは別の部屋に居て反応は見れずだったので、
次回、また2匹に見せて反応を見てみたいと思います~^^;
by hamaneko416 | 2013-10-02 16:01 |
<< 学習したはずだけど・・・ ミコ、ブランドネコになる!? ... >>