ちんちこちんなミコ

長いことお休みしてしまいました。。。 ご無沙汰しております^^;
お休みしている間に月が変わってもう9月。 秋の気配がただよう今日この頃ですが、

  これはまだ暑い暑い8月中頃のこと。
a0079457_12315216.jpg
  夕方、西日の当たる場所で昼寝なんて大丈夫なのかミコ!?


        お腹が空いて起きてきたすもももビックリ!みたいな・・・^^;
           「この暑いのになんなのかしら、このネコ。。。」
a0079457_12315916.jpg
                        「ん?」


  触ってみるとちんちこちん!(名古屋弁で“凄く熱い”という意味です)
a0079457_1232518.jpg
  ホントに大丈夫かしら。。。(>_<)


  お休みしている間、名古屋に帰省したり茅ヶ崎あたりを旅行したりしておりました。
a0079457_12524720.jpg
                                           茅ヶ崎の海


茅ヶ崎にいた先週末の三日間は、
台風の影響で全国的に雨だったにもかかわらず、
なんだかいいお天気でめちゃくちゃ暑く、
おかげで顔まで皮が剥けてきそうなくらい日焼けしてしまいました・・・
ヤバイです。。。(-_-;)
[PR]
by hamaneko416 | 2013-09-05 13:05 |
<< ちょっと邪魔かも!? お取り込み中お邪魔します^^; >>