お取り込み中お邪魔します^^;

夜、ふと見るとにらみ合いの2匹。

a0079457_10424980.jpg
  追いかけっこが始まるか、と思いきやなかなか動かない。 


  ミコが動くのを待ってるすもも。
a0079457_1042559.jpg
                     「ワクワクワク・・・♪」


  こっちは飛び掛る間合いを計っているのか。 耳がこうなってるのは多分飼い主の
  せいだけど・・・^^;
a0079457_1043099.jpg
                   「カメラ・・・ ウザイ・・・」


  そしてミコがゴロンと横になるとすももはビクッと更に身構える。
a0079457_1043626.jpg
  ・・・が、


     「あの顔、やる気があるのかないのか… イマイチ微妙ね。。。」
a0079457_10431262.jpg
  しかしこの後めでたく2匹して走り去っていきました~^^;         


飼い主が邪魔してるってことは重々承知なんですけどね~
ついつい・・・^^;
[PR]
by hamaneko416 | 2013-08-23 11:02 |
<< ちんちこちんなミコ 諦めの早いネコ >>