人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お~い、生きてるか~!

時刻は午後の3時過ぎ。

お~い、生きてるか~!_a0079457_12422544.jpg
        ふと見るとダラダラのミコです。


お~い、生きてるか~!_a0079457_12423180.jpg
        最近のこの暑さ、こんな恰好で寝てられるとちゃんと息をしてる
        か確認したくなったりして・・・^^;


                     お~い、大丈夫?
お~い、生きてるか~!_a0079457_1321571.jpg
                 「それなりに快適だけど~?」


ここのマンションは南北に細長い造り。

当然北側の方が涼しいわけで、
すももは我が家で一番涼しい部屋のタンスの上が夏の定位置。
で、ミコはというと、大抵我が家で一番暑いリビングで寝ています。

まぁ自ら好んで一番暑い部屋で寝てるんだから大丈夫なんだろうけど、
こんな、魂抜けちゃった~みたいな恰好で寝てられると
ちょっと心配になったりする今日この頃です~^^;
by hamaneko416 | 2013-07-31 13:05 |
<< リアルネコじゃらし なんとかしてよ~! >>