なんとかしてよ~!

夜、突然ニャーニャー騒ぎだしたすもも。

a0079457_12351213.jpg
  飼い主のまわりと、


        窓際を行ったり来たりしております。
a0079457_1235176.jpg
        見に行くとベランダの天井に蝉くらいある大っきな蛾が1匹。 


  全く動かないけど虫だと認識しているのか?
a0079457_12352220.jpg
              「とりあえずここで待ってみるわっ!」


  でも、そろそろ窓閉めてクーラー入れたいんだけどな~(-_-;)
a0079457_12352812.jpg
               「飛んでこないわね~~(=^. .^=)」


虫なんかを見つけた時、ミコはひとりで騒いでますが、
すももは飼い主に知らせようとしているように思えます~^^;
協力してよ~ってことなのか?!
[PR]
by hamaneko416 | 2013-07-29 12:52 |
<< お~い、生きてるか~! ミコのやっかいな新習慣 >>