人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギシギシミコ&湯布院

背後から妙な音が聞こえてくると思ったら・・・

ギシギシミコ&湯布院_a0079457_12374556.jpg
                    「ギシギシギシ・・・」


ギシギシミコ&湯布院_a0079457_12375245.jpg
                     「んべ~~~」


ギシギシミコ&湯布院_a0079457_12375880.jpg
                    「ギシギシギシ・・・」


ギシギシミコ&湯布院_a0079457_1238322.jpg
                      「べろ~ん」


                 「実況中継しなくていいから!」
ギシギシミコ&湯布院_a0079457_1241385.jpg
            だってその音、結構気になるのよね~(-_-;)  
                  ハゲちゃうんじゃなかとかサ・・・


            ところで、ふと気が付くと最近ミコの写真ばかり・・・


        ということで、
ギシギシミコ&湯布院_a0079457_1238837.jpg
        すももも元気におもちゃにロックオン!でございます~^^;


        ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


  週末、湯布院へ。 
  土日とも晴天で気温も4月並みということで絶好の散策日和でした♪
ギシギシミコ&湯布院_a0079457_12382033.jpg
  しかし今回の目的は金鱗湖の朝霧。 こう暖かいと無理か?と心配しましたが・・・


  日曜の朝、しっかり靄っておりました~^^
ギシギシミコ&湯布院_a0079457_12382580.jpg
  宿の仲居さんによれば、ここ最近で一番靄ってるとか。

 
  「金鱗湖の近くに泊まって、朝の散歩で朝霧を見る」というのがやってみたかったので
  目的達成~ 良かった良かった。
ギシギシミコ&湯布院_a0079457_12383014.jpg
  お天気も良かったし、珍しく夫婦二人して日頃の行いが良かったのかも~^^;


周りの大分出身の人にはよく、湯布院は温泉はいいけど後は特にね・・・
みたいな話を聞きますが、
なんだかんだ言っても湯布院、好きなんですよね。
まだまだ観光客気分が抜けてないってことかしらん~^^;
by hamaneko416 | 2013-02-05 13:17 |
<< またやっちゃった~(=^. .^=) 待ってました~♪ >>