人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せないネコと太らないネコ

今朝、朝ゴハンの直後ミコが吐いた。。。(-_-;)

                      出ちゃったね~
痩せないネコと太らないネコ_a0079457_15183868.jpg
                       「だね。。。」


畳の上に2ヶ所やられましたが幸いあまり水分がなくて
染み込んでいく心配がなさそうだったので
洗濯機をまわしたりゴミを出しに行ったりと
やりかけのあれこれを先に済まそうとバタバタしているうちに
忘れてしまった・・・(>_<)

で、30分後、思い出して見に行くと・・・


                      ・・・ない!?
痩せないネコと太らないネコ_a0079457_15184568.jpg
  2ヶ所に分けて「食べた分全部出したでしょ?」ってくらいあったのが2ヶ所ともこんな
  感じに。 となると・・・


痩せないネコと太らないネコ_a0079457_1518513.jpg
                     ちょっとアナタ、


                     食べたわね?
痩せないネコと太らないネコ_a0079457_15185782.jpg
                    「それが何よ?」


夏の間はダラダラ食いがひどくて、
デリバリーしてみたりと食べさせるのに苦労しましたが、
涼しくなってきてからは見事な食べっぷりで、
あっという間に一気食いするようになったすももです。


            そして今朝はミコの分まで食べたってことね?
痩せないネコと太らないネコ_a0079457_15193100.jpg
              「落ちてたから片付けといたのよ。。。」


ミコはここ1年ほどで太ってしまったのでゴハンを少しづつ減らして、
いまやすももよりも少し多め、ってくらいになってますが
体重は一向に減りません(=^..^=)
倍近く体重が違うのにミコと同じくらい食べてて全く太らないすももは
なんなんだろうか!?
by hamaneko416 | 2012-12-12 16:00 |
<< ゴロゴロ言ってます~♪ ネコ仕様の冬ソファー >>