人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとでも暖かい場所へ!

エアコンにちょっとでも近づきたくてソファーの背にのる2匹ですが・・・

  より温風直撃なのはミコの場所。
ちょっとでも暖かい場所へ!_a0079457_11495031.jpg
                               「また失敗したわ。。。 チッ」


        露骨に近づくとシャーシャー怒られる可能性があるので・・・
ちょっとでも暖かい場所へ!_a0079457_1150087.jpg
               「ゆっくりゆっくり・・・ 慎重に・・・」


  「なんか近づいてきたんですけど?」
ちょっとでも暖かい場所へ!_a0079457_11501566.jpg
                              「どう?怒ってそう?」


        ゆっくりゆっくり後ずさりするすももなのでした~^^;
ちょっとでも暖かい場所へ!_a0079457_11502136.jpg
                       「ふぅ~ あったかい~♪」


ミコの方が寒がりなせいか、
場所取りではミコの方がいい位置にいることが多い2匹。

ミコを気にしてなのか、単に足場が不安定なだけなのかは不明ですが、
徐々に後ずさっていくすももの動き、結構笑えます~^^
by hamaneko416 | 2012-01-06 12:09 |
<< 団子出没中! 遊ぶよ~♪ >>