人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匂いで伸びるネコ

寝床からニョキッと顔を出したすもも。

匂いで伸びるネコ_a0079457_15215916.jpg
  キッチンではただ今圧力鍋がシューシューいっております~♪


匂いで伸びるネコ_a0079457_1522542.jpg
        気になるのはその音か、それとも・・・


  やっぱり匂いか?
匂いで伸びるネコ_a0079457_15221132.jpg
                      「フガフガフガ・・・」


圧力鍋の中身は豚肉と野菜。
ネコって豚肉は食べないのか、せいぜいこんな反応です。
これが鶏肉だったら速攻で足元にやって来るんですけどね~^^;

そういえばすももは買ってきた鶏肉のラップを取っただけでも、
足元にやって来ます。
私にはニオイなんて何にもしないのに、ネコ的にはにおってるのか・・・?

ちなみにミコは茹でるとか焼くとかして、
初めて気付くって感じですが・・・(-_-;)
by hamaneko416 | 2011-10-19 15:44 |
<< はみ出し過ぎ!? 新たな敵、現る! >>