人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ早いんだけどな~

お昼のおやつまであと30分という頃・・・

                  「準備OKですけど・・・」
まだ早いんだけどな~_a0079457_1639357.jpg
  自分の器の前でスタンバるミコ。


        そして器をガン見! 
まだ早いんだけどな~_a0079457_16391034.jpg
        じっと見てたらカリカリが湧いて出てくるとでも思っているのか!?


                 「思ってないからちょーだい!」  
まだ早いんだけどな~_a0079457_1639219.jpg
  う~ん・・・ まだちょっと早いけど・・・ まっいいか~^^;


なんだかミコは、
「飼い主がキッチンに入る=おやつの時間」と思っているらしく、
なのでお昼頃、迂闊にキッチンでごそごそやると、
こういう状態のミコが出来上がるわけです。。。

あの、空の器をじっと見つめてる仕草が
なんとも哀れというかなんというか・・・

で、時間じゃなくてもついついあげちゃうんですよね~^^;
by hamaneko416 | 2011-09-30 17:03 |
<< 今年もそろそろ・・・ 寝場所を探るネコ >>