人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちも辛いのヨ!

冬はヒザ乗りネコになるミコですが、このところ暖房をつけない時間が多くなったせいか、いつもにも増してヒザ乗りなミコです。

        一度乗ったらこっちが立ち上がるまで降りないし。。。(-_-;)
こっちも辛いのヨ!_a0079457_12204664.jpg
        でも同じ姿勢が続くとこっちも辛くなるわけで、自分の姿勢を
        変えるとともにミコを仰向けにしてみたり^^


  ・・・にしても、夜は布団に潜り込んできて朝まで寝てるし、いったいアナタは一日
  何時間飼い主にくっ付いてるんだ?
こっちも辛いのヨ!_a0079457_12205234.jpg
  まっ、こっちもどんだけずっと家にいるんだって話ですけどね・・・^^;


        まぁ暖かくなったらぱったり寄り付かなくなりますが・・・ ねっ?
こっちも辛いのヨ!_a0079457_12205764.jpg
            「だからこの格好嫌いなんだってば!」



地震の後、普段通りの更新をすることはもちろん憚られ、
かといって地震について何と書いていいかわからず、
結果長いこと休んでしまいました。

日々明らかになる被害状況には心が塞がる思いですが、
少しづつ復興に向けての明るいニュースも聞こえるようになってきました。

地震によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
そして一日も早い復興をお祈りいたします。
by hamaneko416 | 2011-03-21 13:19 |
<< すももの呪い?! 温室のすもも >>