人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪切りしようよ!

ニット製品でチュパチュパするのが大好きなミコ。

爪切りしようよ!_a0079457_11435215.jpg
  当然のことながら・・・


爪切りしようよ!_a0079457_11435878.jpg
  飼い主の着ているセーターでチュパチュパするのも大好き。


  一見微笑ましいけどでもこれ・・・
爪切りしようよ!_a0079457_1144424.jpg
  写真ではよく見えないですが前足で私の腕をフミフミしてて、爪が伸びてるとかなり
  痛くて辛いのです(>_<)


爪切りしようよ!_a0079457_11441069.jpg



おかげで腕はこんな状態。(わかりづらいか?)

1回が20~30分でそれが日に何度もあると、これはもう拷問ですy(;゚ロ゚)y


で、爪を切ろうとするんですが、
これがまた爪切りが大嫌いときてるので大変で・・・

寝込みを襲っても1度に1~2本しか切らせてくれない。
無理やりするとさらにこっちの生傷が増えるだけだし・・・(T_T)

なので、そのじれったさを紛らわそうとすももの爪切りに走るのですが・・・


爪切りしようよ!_a0079457_12262619.jpg
  わりとすんなり切らせてくれるすももの爪はたいてい短い。 


                  「ゆうべ切ったでしょ?」
爪切りしようよ!_a0079457_12222884.jpg
                   そうだよね・・・^^;   


             問題はアナタなのよミコさん。 爪切らせて!
爪切りしようよ!_a0079457_11442150.jpg
                    「絶対ヤダ!」
                   

ミコの爪切りにはいつも3日くらいかかってしまいます。
「痛い思いなんかしたことないのになんで?!」なんていつも思ってたんですが、
ちょっと前に肉球を少し切ってしまって・・・

これから更に大変になりそうです(-_-;)
by hamaneko416 | 2011-02-18 12:44 |
<< ミコさん、懐かしの光景~^^ 我が家の優先順位 >>