人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコベッド その後・・・

ミコには好評だった新しいネコベッド、

  最初は敬遠してたすももも近寄ってきて覗いてますが、
ネコベッド その後・・・_a0079457_10334961.jpg
  ミコは無視だし入れるようなスペースもないし・・・


  で、乗っかることにしたらしい~
ネコベッド その後・・・_a0079457_10335966.jpg
  無視された腹いせも兼ねてミコをずんずん踏んづけてます(>_<)


ネコベッド その後・・・_a0079457_103478.jpg
  踏んづけられたミコは「ウゥーウゥー」怒って出て行きました。。。(-_-;)


             すももちゃん、踏んづけることないんじゃない?
ネコベッド その後・・・_a0079457_10341371.jpg
               「じゃあどうしろって言うのよっ=3」


そうだよね~ 2匹では入れないってわかってたけど、
あんまり深く考えずに買ったのよね~ 
衝動買いだし・・・^^;

で、結局・・・


  こういうことに落ち着いたらしい。
ネコベッド その後・・・_a0079457_10342066.jpg
  それ、潜って使うベッドなんだけど・・・  毛布出しっ放しは解消されたし・・・  
  まぁいいか(-_-;)


好評だったらもう1つ買おうかとも思ってましたが、
すももは潜って寝るのは好きじゃないし、当分はこれでいこうと思ってます~^^;

で、気付けばもう今日は大晦日。 ホントに1年、早いです(>_<)
更新もとぎれとぎれですが、なんとか今年も続けられて良かった~^^!

今年も1年ありがとうございました。
来年もこんなペースだとは思いますが、どうぞよろしくおねがいします♪
by hamaneko416 | 2010-12-31 11:00 |
<< ご挨拶 ネコベッド買いました。 >>