人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた~(-_-;)

茶色いモフモフは、

やられた~(-_-;)_a0079457_1134944.jpg
  すもものお気に入りのおもちゃのひとつ。


やられた~(-_-;)_a0079457_11341678.jpg
  最初に見た時は大量の抜け毛かと思ってびっくりしたけど・・・


        よく見たら私のファーのマフラーの切れ端だった(>_<)
        ミコかすももかわからないけど、どうやら引きちぎってきたらしい。
やられた~(-_-;)_a0079457_11342196.jpg
                「アタシじゃないと思うけど・・・」


そうそう、あなたたちこういうの大好きだもんね。。。
知ってて手の届く所に仕舞っといた私が悪いわね。。。。。


        せっかくだから思う存分遊んでください(T_T)
やられた~(-_-;)_a0079457_11342741.jpg
                    「了解したわっっ!」


ホント、やられました~(T_T)
でもこのモフモフを咥えて歩くすももの姿は“ヒゲダンス”みたいで
かなり笑えます~^^; (古すぎてわからないかも!?)


       ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


        昨日、別府に花火を見に行ってきました。
やられた~(-_-;)_a0079457_11343385.jpg
        冬の花火はいいなぁ~♪
by hamaneko416 | 2010-12-24 11:52 |
<< どっちがどっちだ~? 一歩踏み込めないネコ >>