人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたまで・・・

ただいま人間用の夕飯の支度中なんですが、

あなたまで・・・_a0079457_1144554.jpg
  見張られてます。。。


あなたまで・・・_a0079457_1145117.jpg
        ミコがここに居るのは毎度のことですが、


  最近すももも参加するようになってしまった(-_-;)
あなたまで・・・_a0079457_115331.jpg
               「今日はササミはないのかしら?」


  ずっとのらなかったのに最近また思い出したように食器棚に上るようになったすもも。
あなたまで・・・_a0079457_115812.jpg
               「ササミのニオイ・・・ しないわね・・・」


あなたまで・・・_a0079457_1151432.jpg
        横からと、


  上からと・・・
あなたまで・・・_a0079457_1152076.jpg
  ダブルで見張られて、気が抜けない毎日です。。。(T_T)


すももの場合、ここでそのまま寝てしまったりするので
食べ物目当てというよりも暖かいからだと思われます。
おかげで食器棚の上と隣の冷蔵庫の上を
久しぶりに掃除させていただきました~(-_-;)
by hamaneko416 | 2010-12-08 11:35 |
<< ハチが出た~! すもも強し! >>