人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てるだけ~(=^..^=)

梱包用の発泡スチロールの薄いシートを裂いて、ネコのおもちゃにしてみたら・・・

見てるだけ~(=^..^=)_a0079457_10551558.jpg
  来た来た♪ なかなかいい食いつきっぷりです。


見てるだけ~(=^..^=)_a0079457_10553082.jpg
        でもこれ、軽すぎて動かすのが大変。 ってことで・・・


見てるだけ~(=^..^=)_a0079457_1055389.jpg












蛍光灯に吊るしてみた^^;

静電気でいい感じに広がってます^^


見てるだけ~(=^..^=)_a0079457_10555922.jpg
        で、やって来たのはすもも。


見てるだけ~(=^..^=)_a0079457_1056547.jpg
        体勢を整えて、飛ぶか~~~~!?


見てるだけ~(=^..^=)_a0079457_10561117.jpg
        ・・・と思いきや、いつまでたってもこのまま。。。 オイッ(-_-;)


  で、飽きたすももはミコのもとへ。               「ねぇ、あれ何よ?」
見てるだけ~(=^..^=)_a0079457_10562819.jpg
         「わかんないけど・・・」


見てるだけ~(=^..^=)_a0079457_10563324.jpg
          「なんか楽しい~♪」           「そうでもないけど・・・」


まぁ見てるだけでも楽しそうでなによりです~^^;
飼い主的にはジャンプするところが見たかったんだけどね・・・
by hamaneko416 | 2010-12-03 11:21 |
<< すもも強し! 平和な昼下がり >>