用作公園&竹楽  ~大分県竹田市

今年の紅葉は色づきが良いと聞いて、

a0079457_11281282.jpg
        竹田市の用作(ゆうじゃく)公園へ。


a0079457_11282599.jpg
        お天気も良くて紅が青空に映えます。


a0079457_11283339.jpg



a0079457_11284382.jpg



  紅葉狩りの後は竹楽(ちくらく)へ。
a0079457_11285287.jpg
  


そういえば去年の臼杵の竹宵まつり
ぎっくり腰になったんだったな~などと思い出しつつ、
歩いて食べて、食べて、食べて・・・^^;

ごまだしうどんに猪うどん、おでんに田楽、鶏の炭火焼etc・・・
いやぁ~美味しい! ホント、大分って美味しい!!


a0079457_1129045.jpg
        


a0079457_112986.jpg
        もちろん竹あかりも堪能しました~♪


       ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

  家ではすももが・・・
a0079457_11322695.jpg
  蛍光灯にチラチラ飛んでる小さな虫を見物中~


a0079457_11323341.jpg
        この金魚鉢みたいな目玉を見ると、どんな感触なのか触って
        みたくなります~^^;
[PR]
by hamaneko416 | 2010-11-22 11:53 | おでかけ
<< 唐揚げ美味しい~♪ 怒られても怒られても・・・ >>