人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な、なんのニオイなのかしら・・・(゚O゚;)

借りてきたばかりの図書館の本。

な、なんのニオイなのかしら・・・(゚O゚;)_a0079457_12111422.jpg
        日々変化に乏しいネコたちにはいい刺激のようです。


な、なんのニオイなのかしら・・・(゚O゚;)_a0079457_12112079.jpg
  横では大人しく順番待ちのすもも。 珍しい~^^;


な、なんのニオイなのかしら・・・(゚O゚;)_a0079457_12112787.jpg
             「だってあそこ狭いし・・・ ミコスケオコルシ・・・」


な、なんのニオイなのかしら・・・(゚O゚;)_a0079457_12114824.jpg
        ミコさん、ちょっと横っちょのニオイも嗅いだりしつつ、


な、なんのニオイなのかしら・・・(゚O゚;)_a0079457_1212891.jpg
        かなりしつこくフガフガやってると思ったら・・・


        この顔!?       「くっさ~!!!」
な、なんのニオイなのかしら・・・(゚O゚;)_a0079457_12121740.jpg
        えぇ~、今からそれ読むんですけど・・・(>_<)


ネコがこんな顔しても人間には無臭ってことは多々あります。
この本も嗅いでみたけどなんだかよくわからなかった。

大勢の人が読む図書館の本だから、
そりゃあそんなにキレイだとは思ってないけど、
でもネコにこんな顔されるとちょっとショックだったりします。。。(-_-;)
by hamaneko416 | 2010-10-18 12:37 |
<< ぶれるオトコとぶれないオンナ カボス♪ >>